10月のグループレッスンの日程について

10月より下記の場所にてピラティスのグループレッスンを開始します。

 
個人セッションでは整体などの手技が多いのですが、グループレッスンでは筋膜リリースから始まり、ピラティスのエクササイズでしっかり身体を動かして、ご自身の身体の感覚を高めていきます。
 
また基本的に最大5名までの少人数のため、たくさんの人数で受けるフィットネスクラブでのグループレッスンとはまた違った楽しさがあります。
 
梅田 ピラティススタジオダゴバ様

10月23日(金)11:00〜12:00(60分)
初回2500円
2回目以降3000円

ちなみにHPの撮影で使用させていただきましたスタジオはピラティススタジオダゴバです。

とても素敵なスタジオです。
また僕のピラティスの養成コースもこちらで行われていますし、僕もまたピラティスのグループレッスンを受講しに月1回のペースでお邪魔させてもらっています。
 
f:id:pilates-plusalpha:20150912131303j:image
 
北堀江 Miracle Body様
「はじめてのピラティス
毎週月曜日10:00〜11:15(75分)
ピラティスってなんなのだろう?」「気になるけど難しいんじゃないの?」と初めてピラティスをやる方から以前やったことがある方に向けてのレッスンです。小さなボールを使って身体を緩めることから始め、ピラティスのエクササイズで身体の動きの質や、日常生活におけるバイタリティを高めていきます。
 
 
ピラティスで身体のメンテナンス」
毎週水曜日14:00〜15:15(75分)
すべての競技において身体のメンテナンスは重要事項になります。このレッスンでは身体を鍛える「ワークアウト」のピラティスというよりは、土台となる呼吸や身体の動かし方の質を上げ、ご自身の身体としっかり向き合う「ワークイン」の世界観のピラティスを行いながら、身体のメンテナンスを行っていきます。
 
初回体験 3000円
ドロップイン3500円
月謝コース月4回 12000円
 
詳しくはhttp://miracle-b.com/studioまで。
 
基本的にその日に集まった方々の身体の調子などからレッスン内容を決めていきます。
 
ピラティスが全く初めての方、体力に自信の無い方は、ピラティススタジオダゴバのグループレッスンや、MiracleBodyでの「はじめてのピラティス」を。
 
お仕事や趣味でスポーツ、ランニングやマラソンをされている方で身体のメンテナンスもしっかり行いたい、身体もしっかり動かしたいという方は「ピラティスで身体のメンテナンス」をおすすめします。
 
何か身体に良い習慣を始めたいという方は是非お越しください。
 
両スタジオ共に僕が受付をする形ではありませんが、もしご質問などがありましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。