plus alphaのホームページが出来ました。

plus alphaの葛西 辰彦です。

今回、新しくHPを作成し、無事に運営を開始することになりました。

色々と協力をして下さった多くの皆さんに感謝致します。

皆さんがいなければ、僕は何も出来なかったです。
ほんまにありがとうございました。

そしてこれからが僕自身の人間性や僕の学んできたピラティスと手技の技術の試される所です。しっかりと向き合い、精進して参りたいと思います。

現在は大国町のレンタルルームをお借りしてのセッションで、ピラティスのマシンも何ひとつ無いとても小さな箱ですが、少しずつplus alpha自身も成長させていきたいと思います。

正直、大きなピラティススタジオには敵いません。
しかし、僕と今までも、そしてこれから関係性を築いて下さる方々が少しでも素敵な人生を歩んでもらえるように、今まで僕が学んできたことがお役に立てるなら幸いです。

絡まった心や身体の葛藤を紐解き、終わらせ、明るさと柔らかさを与え、再び元気にしていく。

そのためのヒントの1つがピラティスだと思います。

どうぞこれからよろしくお願い致します。

plus alpha  葛西 辰彦